これ何て呼びますか

20代男です。

卒研の中間発表がありその後の飲み会の後で帰りに電車に乗り、つり革につかまると横から舌打ちが聞こえてきて横を見ると2メートルほど離れたところから50代と思われるくそジジイがガンを飛ばして睨んでました。

意味がわからずずっとこちらも見続けても目をそらしませんでした。

また、夜23時だったので窓に反射して鏡のように姿も写るのですがその反射越しにもガン飛ばされ続け、ムカつきました。

また、電車で席に座ると二人飛ばして横に座るカップルの男が顔をこちらに覗きこむように見てそいつの彼女に「すげえブサイク」と何度も言われました。

しかもさらに電車を降りたあとも改札付近で20代の男がまたなぜかガン飛ばしてきました。

さすがに連続でガン飛ばされて腹が立ち、そいつに近づいたら目をそらされました。

身長160で68キロメガネなのでなめられやすいんだと思います。

その日は土曜日の23時くらいで三連休初日なので調子に乗ってる奴が多いからこんな目に遭うのかと思います。

今もまだ舐めたことをされたことに腹が立っています。

なぜ何もしてないのに1時間ほどの間にこんなに嫌な目に遭うのか腹が立ちます。

どう心を整理したらいいですか?

やはり鍛えて筋肉をつけるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

睨まれた


穏やかに
笑顔で返せばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!