電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちゃんと家事もして子育てもしてパートの仕事もして旦那に尽くして、旦那と週1くらいで夫婦の営みがある普通の清楚で地味な主婦なのに、メールで知り合った男のメル友には心を開いてなんでも相談し、お願いすればアソコをしゃぶってくれる主婦をどう思いますか?

A 回答 (7件)

そんな人ほど、


そんなんな気がする。

人は見かけによらない。
清楚で地味だから変態じゃない、性欲がないとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすか。

お礼日時:2018/12/25 19:15

たまたま気が向いたんだと思う


あと、なんかに利用できるかもと思われてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかな。

お礼日時:2018/12/25 19:15

怖いですな 旦那から 今に訴えられて 慰謝料の請求来ますよ その女も警察に無理にさせられたと言いますよ 貴男逃げ道無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い既婚者だから大丈夫です。

お礼日時:2018/12/25 19:15

見た目が地味でも、


経産婦なんだから普通でしょ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすか。

お礼日時:2018/12/25 19:14

最悪腹黒女。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕をしゃぶっても一銭の得にもならないのに、何故か、僕には心を開いてくれるんですよね。

お礼日時:2018/12/24 09:57

まいど言うてることが頓珍漢


来年は妄想も控えめにしたほうが良いと思います。

週一の旦那が物足りないだけ
わりと一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが妄想ではなく、今も仲良くしてくれてて、だんだん彼女の私生活が手に取るように分かってきたのですが、本当に、よく働く模範的な主婦でガードも硬い感じなんですよ。でも、僕のことをしゃぶってくれるんですよね。

お礼日時:2018/12/24 09:56

お願いしたらしゃぶってくれるのは清楚な主婦と呼べないと思いますし、メールで知り合った程度の間柄の男に心を開く地味な女性も稀有でしょうね。



旦那と子供を大事にしてないだらしない主婦だと思います。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかなあ。

お礼日時:2018/12/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!