アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンでケーキ予約しました。
今日受け取り予定ですが、夜10時より受け取りとレシートにかかれてました。

そこで8時や9時に行っても受け取れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

経験者 受け取れた

    • good
    • 0

> 経験者に聞いてるのです。



経験者が受け取れると回答しても質問者が受け取れるかは分からない。
    • good
    • 1

ケーキが店に届いていなければ受け取れませんよ



そんなの、店に聞いてみないと判りませんよ
    • good
    • 3

ここで、10時前に受け取れると 回答を得たとしても


実際に店舗に行ったら、受け取れなかった場合どう思いますか?
回答の嘘つき!と思うかも知れませんよね。

ですから、確実に受け取れる保証は有りません。としか答えられないのです

なんでしたら、店舗に直接お聞きになれば、確実ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者に聞いてるのです。

お礼日時:2018/12/24 17:40

確実に受け取れる保証は有りません。


受け取れない可能性の方が大きいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10時に行かなければならないですか?

お礼日時:2018/12/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!