アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の方がマッサージに行った時にイケメンがいたよって言われて行ってみなって誘われたので行ってみたんですけど、すごくタイプで一目惚れ?したみたいで
1週間に1回のペースで行ってるんですけど会ったらドキドキしてしまい終わって家に着いてもその人のことを思ってしまいます、、。今日も行ってきたんですけど終わったあと一気にさびしくなっちゃいました笑
仕事中も思い出してしまいます。今月で4回くらい行っていてその人に逢いに来ているだけ状態になってます笑
これって恋ですかね?
相手はおそらく30代後半で私は18歳なんですけど、、
どーしたらいいでしょうか(><)

A 回答 (4件)

人間見た目だけで判断してはいけません。

彼がそうではないでしょけど、ハンサムで優しい詐欺師、女を都合よくあしらう男はいくらでもこの世に存在します。ドキドキするのは恋でしょうね。しかし相手にも都合(妻子がいる?)や好みがありますからあなたの思いは一方的なものでしょう。相手のあなたへの反応はどうでしょうか、優しく接してくれると思いますが、あくまで仕事としてあなたのマッサージをしているだけではないでしょうか。好きなだけ通ったらそのうち多分飽きてくるのではと思います。ゲップが出るほど好きなだけ通ってください。美男美女と結婚しても見慣れてしまえばただの男女、イケメンは絶対的な価値ではありません。イケメンであろうとなかろうと一緒に居て気持ちが通じ合う人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

恋ではあると思います。

若いので当たって砕けるのもいい経験だと思います。学校のなどの人ではないので砕けても変に気まずくもなりませんしね。別に当たらなくても良いですが自分次第です。
    • good
    • 0

風俗嬢に恋して通いまくる男と同じですね。


叶わぬ恋です。搾り取られて終わりです。
    • good
    • 2

一時的な恋ですよ (^_^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!