電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスに元彼からメリークリスマスとラインが来たらどう思いますか?

マンネリで別れたので嫌われてはないはずです。
先週もライン些細なラインを送って返信もきました。

ちなみに長く付き合って先月振られました。

A 回答 (5件)

より戻したいんとちゃいますか?

    • good
    • 0

メリークリスマスはただの挨拶文です。

ハッピーニューイヤーみたいなものです。他にクリスマスの挨拶考えてもホリデーになりますし。好きじゃなくても挨拶するくらい良いのでは
    • good
    • 1

元カレならほっといた方がいいが、元カノなら、ダメ元で頑張ってもいいんじゃないかな。

    • good
    • 0


勘違いしました。
ごめんなさい。

先月だとまだ時間が浅いですね。
振ったほうて連絡しやすいけど振られた方って中々勇気でないですよね。

返信がかえってくるならばまだ少しあなたへのなにかしら情かわからないですがあるかもですし。

もしホントに嫌なら振った相手から連絡きてもスルーするだろうし。

送ってみては?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の拙い文章のせいですみません。。。笑
なるほどです。女性の方のお話は参考になります。
明日にでも送ってみようと思います。

お礼日時:2018/12/24 23:59

一人になって寂しくなり長く付き合ってた情もあり連絡してくるのか。



私は振られた相手から連絡きてましたが本人はただ友達でいたいてなって自身はすきだったんで辛いし連絡はしなくなりました。

彼にどうして連絡してくるのかきいてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、私は男です。笑

お礼日時:2018/12/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!