アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う話をすすめてもいいのでしょうか?

わたしが気になっている男性がいて、一度二人でご飯にいきました。

それからまた次会う日を決めていたのですが、約束をしてた日の前日になって
明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん。
と言われました。

ものすごくショックでしたが、
また空いてる日教えてと言われたので
まだ会う気があるんだと思うとうれしくなりました。

何日か日を提案したら、
また行ける日あれば言うと言われました。
曖昧だったしわたしの予定もあるので
〇〇君に会いたいし、できるだけ早く教えてくれると助かると伝えました。

すると、本当に?すごく嬉しいと言ってくれました。
27日に会うという話になっていました。

でも21日から今まで返事が来ていませんでした。

先ほど返事がきて、
遅れてごめん。また携帯が壊れてた
という返事だけでした。
前にもラインが壊れたと言っていたときがありました。

それだけの返事で、会う話の返事がなかったので、もう会う気はないのかなと思いました。

27日だったらもうすぐだし、会うのなら決めておきたいのですが
もう会う話は出さないでおくべきでしょうか…?

A 回答 (2件)

女性は花で、男性は蝶のようなものです。


男性から寄ってくるのを待つしかないです。

女性上位でないと、家内安泰もないのです。
ワザとじらされてる可能性もあります。
平然と放置、余裕を見せましょう。

携帯の管理がずさんだからまた壊れるの
だろうし嘘かも知れません。
本当でも携帯もきちんと維持できない人
って、良く考えると、駄目っぽいです。
    • good
    • 1

おいくつですか?2人の関係は?大学生なら年末稼ぎ時でバイト休めずしかもスマホがなんかポンコツ、はあるかも。

やり取り自体は楽しくやれてるならそのうち誘われるんじゃないですか?27日ダメなら悲しみの日本海ひとり旅に行くから早く予定教えてね、とかツッコミどころ満載の連絡入れてみてダメなものはダメかもー。冬休みは長いし頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!