アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。数ヶ月前から毎日一緒に居るようになってとても楽しいのですが、毎回割り勘です。お互い学生でもあるので、外にデートしに行った時の食事などが割り勘なのはいいのですが、クレープやアイスなど500円くらいのものも払ってくれないのです。正直、たまには奢って欲しいと思ってしまいます。今後も割り勘を続けていくなら将来的に別れると思うので、早いうちに別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

バーカ。

彼のためにも
別れましょう

あなたといても不幸になるだけ
    • good
    • 0

大学生です。

彼と付き合って10ヶ月です。付き合ってから特段奢ってもらったことはなく、いつも席を立つ前に半分のお金を彼に渡しています。コンビニでもです。なんの不満もありません。お互い学生だし、誕生日は頑張ってくれるし、十分です。なぜ、奢ってもらえないことが理由で別れるのか不思議です。
    • good
    • 0

高一です


私も割り勘ですよ
男が払うのが当たり前じゃないから逆に割り勘のが好きです
    • good
    • 0

お互い学生なんだから仕方ない。


男が払うのが当たり前じゃないからね。
    • good
    • 0

奢らない人の方がお金にきっちりしてそうなので、結婚にはいいのではないでしょうか。

奢ってくれる人に愛情を感じたり、心の豊かさを感じるのであれば、今は他の人を探すのがいいですね。
    • good
    • 0

羽振りの良い彼をみつけなさい。

お金でなく あなたを大切に思ってくれてるところが ありませんか?見極めるのはそこですよ。
    • good
    • 0

学生さんなら、割り勘は仕方ないと思うよ。

    • good
    • 0

乞食じゃないんだから、そんな卑しいみっともないことは考えないで


相手は学生でしょう?
その500円も、自分の分と合わせたら千円
それが度重なれば、あっという間にまとまった散財になるんです
友達付き合いもあるし、個人の趣味もあるでしょう
独り暮らしや、家に幾らか入れてる学生なら尚のこと節約は大切です
どうしても奢って欲しいなら、それなりの収入がある男と付き合って下さい

ただ、もしも彼にバイト等で「多くの」収入があり自宅生で家にも金を入れず、趣味や遊びに散財しているにもかかわらず、あなたには奢ってくれない…のでしたら、奢るだけの価値がない。と判断されていると思いますよ
    • good
    • 1

経済力が明らかに彼の方が上というのならわからないでもないが、学生の彼氏に対してそれは無いわ。


彼のために別れて上げてください。
    • good
    • 7

そう思うなら、別れれば?


他人に聞く必要もないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!