アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。数ヶ月前から毎日一緒に居るようになってとても楽しいのですが、毎回割り勘です。お互い学生でもあるので、外にデートしに行った時の食事などが割り勘なのはいいのですが、クレープやアイスなど500円くらいのものも払ってくれないのです。正直、たまには奢って欲しいと思ってしまいます。今後も割り勘を続けていくなら将来的に別れると思うので、早いうちに別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

金払いの良い男に乗り換えたら幸せになるよ。

    • good
    • 1

> 数ヶ月前から毎日一緒に居るようになって


これはつまり学生の身分で同棲ってことですか?

毎日一緒にいるようになる関係性ならば、最初からそういう話をしておくべきだったんじゃないんですかね。
楽しいだけで毎日一緒にはいれませんよ。
割り勘が続くことごときで将来的に別れることが目に見えているなら即刻別れた方が身のためです。
    • good
    • 5

「たまには奢って欲しい」と言ったことはあるんですかね。



「言っても無駄」と思ってるのなら、今すぐにでも別れを伝えるべきです。

驕ってくれる男を探す時間を増やした方が生産的です。
    • good
    • 1

男としてちょっとは見栄をはってほしい、という話ですね。


気持ちは分かります。

まあ、その辺は恋愛に於ける主義や考え方の違いであって、
特に正解がない話ですから、ストレートにぶつけたほうがお互いのためです。

そこをあさましいと思われずに伝えられるかどうかは女のとしての腕の見せ所です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

さすがに毎日奢りはキツイんじゃ…。

    • good
    • 1

>今後も割り勘を続けていくなら将来的に別れると思うので、早いうちに別れるべきなのでしょうか?


そうですね、こんな奴と付き合い続けると
時間の無駄になってしまうと思います





だから、彼のために別れてあげてください
    • good
    • 5

あなたもたまには奢っては?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!