プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分の事は相手に許させ、相手の事は許すことができない人間です。

彼氏は急な仕事でデートをキャンセルすることが多いです。

当日の朝に何度もキャンセルされ、
時には連絡する時間がなかったと言って、
連絡もなしにキャンセルされ、私は待ちぼうけになることも。

でも、そのことで責めたことは一度もありません。
いってらっしゃいと言うだけです。

でも、彼氏は
付き合っていくうえで考え方の違いで私が彼にとって
気に入らないことを言うと、許してくれません。
何度も何度も謝っても連絡してくれません。
こっちがすがるようにしてやっと連絡がきます

器が小さいのか、許すことができないのか、
私が小さいのかわかりません。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (9件)

>彼氏は急な仕事でデートをキャンセルすることが多いです。


デートより仕事優先は普通です。しかし、
>連絡もなしにキャンセルされ、私は待ちぼうけになることも
これは、ダメです。

>何度も何度も謝っても連絡してくれません。
これもダメです。
全体的に、どうしようもない自己中です。
恋人時代に対してこれでは話になりません、即、振るレベルです。

男は、女を守って当たり前、責めてどうするの?
貴方も、付き合って長いようだけど、短い適齢期をダメ男に
費やしている場合ではないでしょう。
    • good
    • 1

年齢わかりませんが成人してるなら もう終わりかと



疲れる恋愛でいいんでしょうか

ドタキャンばっかりして謝罪は?

仕事だから?そんなに仕事が忙しいなら恋愛どころでないはずです

ほかに本命がいる可能性
既婚の可能性も考えるべきです

ちなみに男女関係なく本命にそんな態度しませんよ
    • good
    • 2

なんでそんなのに必死にしがみついてんのか、理解不能です



許すから図に乗るんです
甘えるんです
なんの義理があってそんなの受け入れてやらなきゃならないんですか?
命の恩人?
それとも、一族の借金でも肩代わりしてもらったんですか??

そいつにしがみついてる限り、
自分で自分の幸せを放棄しているのだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の幸せを放棄している、その通りだと思います。
的確にアドバイスしていただいてありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:58

全然、器が小さくもないです。



彼がしてることは最低なことです。
正直にいうと、質問者様は彼の都合のいい女になってます。
彼は自分は何しても許される(浮気をしても)と思ってると思います。

このまま付き合っててもいい事はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、器小さくないんですね。
彼は昔の彼女は顔もスタイルも性格もタイプだったと言っていて、
私にはそんな事言った事ないので、器が小さいんだろうと思っていました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:58

そんなことでゴタゴタしていると、本命の素敵な彼氏との出会いを見失うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人との出会いを見失ってしまいそうですね。
本当にその通りだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:56

自己中すぎ…………結婚してから知るより、結婚前に知った方が、良かったのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚前に分かってよかったです。
もっとひどくなりそう
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:53

どうしたらって


そんな彼でも好きで付き合っているのは貴女
人は変えることはできません
そんな彼にでもすがりつくほど別れたく無いなら自分が変わるしか無い
私の考えではそんな男性と付き合う時間がもったいない
そんな男性にしがみつくような惨めな女性は卒業しましょうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにみじめです
苦しいだけです
このまま彼と別れる事にします
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:52

恋愛は「惚れた方の負け」なんですよね。



どうするもなにも、、そういう男を好きになったのは
あなた様なのだから付き合うも別れるのもあなた様次第ですよ。

ま、別れられないからすがってるのでしょうし、
すがるほど好きなのだからそういう扱いをされても仕方ないのかもね。
諦めるか?別れるか?だけです。

仮に彼があなた様に惚れているのなら改心させることも可能だとは思いますが、、
逆じゃあねえ(;^_^A策なんてないですわ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惚れたほうの負けですね
彼は別に私じゃなくても良さそうです
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:52

典型的なジコチュー男



他人には厳しく自分には甘い。

そんな男でも好きなら貴女が我慢して彼に合わせるしかないですね。

多分彼はずっと変わらない。

私はそんな人は好きにならないけどね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己中、その通りです
私がずっと我慢していました。
付き合う価値もないですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!