アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問です。先日、クリスマスに付き合っていないある男性とイルミネーションに行きました。4回目くらいのデートです。
その時、初めて腰に数秒間ほど手を回してきたりエスカレーターで後ろから顔に触れてきたりしました。
帰宅後、「○ちゃんに触れたいなって思ったんだ、セクハラしちゃってごめんね。」とラインがきました。男性の 触れたい とは、どのような意味なのでしょうか。私は遊ばれているのでしょうか。

A 回答 (3件)

そりゃ恋愛対象に見ていると言う事です。


遊ばれている。と恋愛は違います。
欧米と違い、ここは日本です。
クリスマスにわざわざ貴女を誘ったと言うのはアピールしているし
触る事で相手が嫌がらないのであれば自分に脈アリだと思うから
頑張る男子なら積極的に押してくるかもしれませんね。
女子に生まれたからには、積極的な男子の方が頼もしく感じるし嬉し恥ずかしですけどね。

遊びだと貴女の気持ちなどおかまいなしにセックスしたがりますよ。
クリスマスになんか遊びのオンナに使いません。
わざわざ相手を接待してヤラせてもらおうなんて、面倒臭い事考えませんから。
あと遊びは結構際どいところから、いきなり触って来ますからね。
胸触るとか太もも触るとかハグなんて可愛いもんじゃないわ。

触られるのが嫌なら一度断ってみたらいかがでしょうか?
好きな相手に嫌われるのは誰だって嫌なので、嫌がる事は辞めます。
それでも一緒にいても良いかと遊びに誘ったりして来たら
相手は本気なので、付き合う気がないならサッサと振ってあげた方が良いです。
    • good
    • 0

触れるだけで遊びとは思わないでしょう‼︎


遊びとゆーのは相手に気持ちがないけどその上でキスしたりエッチしたりとゆうことではないでしょうか??
触れる段階ではなんともゆえないですよね…
好きとゆー気持ちなのか男の本能で触れたいと思ったのか…
    • good
    • 0

付き合ってないのにデート…って???



あなたがデートだと思っているって事は、彼の事は好きで、なおかつ付き合ってもいいと思っていると考えていいですか?

だとすると、クリスマスというイベントの日に一緒にいてくれるあなたの好意は、相手は感じているでしょうね。
告白すればOKもらえる確率は高いと思います。

ただ…ただど~~~しても気になる点がひとつ。

クリスマス、イルミネーションと雰囲気が否が応にも盛り上がっている場面。
腰に手を回したり、顔に触れるという男の欲望というか性は分かります。

ただ、その後の言葉
〇ちゃんに触れたいなと思ってたんだ 「セクハラ」 してごめんね

この場面でセクハラって言葉使う所に妙な距離感を感じてしまってます。
なんか『職場の同僚の体に触れてしまった』時の言い訳にも似たような。

長くなってしまいましたが、私には
・あなたの事が好きで付き合いたいけど、自分から告白する勇気はない男
・あなたが告白してくるまでは今の状態を続けたいけど、ヤる事はヤりたい。どの程度この子は受け入れてくれるかな?とりあえず徐々に大胆に…
・付き合う気はないけど、ガードユルそうだし、ヤる事はヤりたい~以下同文
の3つが頭に浮かんでます。

しばらく相手の出方を伺って、告白する・されるの時期を見るのがいいかなと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!