プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との性交渉のタイミングについて悩んでいて、投稿させていただきました。

私は20代後半女、彼は私より少し年上の30代です。
婚活窓口(お見合いよりはゆるい感じの)を通して知り合い、もうすぐで付き合って1年になります。
結婚を視野に入れて付き合っています。

私と彼は今まで性行為をしたことがなく、処女と童貞です。
貞操観念などで処女を守ってきたわけではなく、本当に好きな人としか性行為をしたくない、という気持ちを貫いてきたため処女です。


現在彼は特殊な職柄で、正社員ですが契約期間内しか働けないような契約です。
あと1年半後くらいに契約期間満了になり、
婚約や結婚は、その契約期間が終わって転職してから、ということになっています。
親への紹介はまだしていません。


付き合ってもうすぐ1年ですが、ハグや手を繋ぐことはしていましたが
キスや性行為はしたことがありません。

最近、彼と旅行へ行ったのですが
いよいよ性行為をするんだろうか?と思って、怖い気持ちと不安の気持ちでいっぱいで、まだ全然覚悟ができていませんでした。
そんな矢先、生理になってしまい、旅行では性行為はできず、キスとお互いの体の愛撫だけしました。
(生理になってしまったことは、旅行へ行く数日前に伝えていました。)

彼は旅行を楽しみにしていたようなので、私と相当性行為をしたかったんでしょう…。
本当に辛かったと思います。
少し手が触れて分かったのですが、彼の下半身が反応していたので、生殺しだったと思います。
それでも大丈夫、と私を優しくハグしてくれました。


私も人並みに性欲はあると思ってますし、異性の体にも性行為にも興味があります。

彼とは長時間一緒に居て疲れません。
お金の使い方の価値観も似ているし、性格も似ているところがあるので、お互い話し合って問題を解決していける仲だと思っています。
会うたびに彼に惹かれる自分が居て、早く1つになりたい気持ちもあります。


ですが最近になって、結婚前に性行為をして良いのだろうか?と疑問に思えてきました。

ただ好きだから…という理由で、性行為に及ぶのは危険じゃないのか?
一回きりの処女、そんな簡単に手放してしまって大丈夫なのか?と思い始めたのです。


それに、男性は生物学的に
性行為をする=ゴールと考えるようで、次第に性行為をした女性への興味が薄れてしまうようですね。

それに彼は童貞なので、もし女性と性行為することに興味が湧いてしまい、浮気したり他の女性に興味を持ってしまったらどうしよう?という不安もあります。
私への興味が薄れ、捨てられたらどうしよう?という不安もあります。

彼は本当に私に優しくしてくれますが、その優しさは全て性行為をしたいからじゃないのか?と思ってしまい、疑心暗鬼になっています…。


ここまできたら、結婚まで性行為をしないを貫いても良いんじゃないか?とも思ったのですが、あと2年ほどは性行為ができないことになります。

彼をそこまで待たせてしまうのも気の毒な気もしますが、そんな簡単に性行為をしてしまって良いのか?という気持ちもあるため、
どうするべきなのか悩んでいます。


こんな話、誰にも相談できなくて…(>_<)
優しいアドバイスをいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

性欲をコントロールできるのが理性的存在。

    • good
    • 0

>こんな話、誰にも相談できなくて…(>_<)



そうじゃなくて、彼に相談しましょうよ・・・。あなたの恋人なんでしょう?
セックスをするから男が飽きるのではなく。決定的に2人の間に距離があるのでセックスしたあとに飽きるわけです。
あなたに全ての責任があるとは言いません。ですが、あなた方2人は、肉体的距離よりも、心の距離が離れすぎているようです。

>彼は本当に私に優しくしてくれますが、その優しさは全て性行為をしたいからじゃないのか?と思ってしまい、疑心暗鬼になっています…。

中世の女性たちは、夜の森を歩いていたときに、影や風の音などから女性特有の豊かな想像力をつかって、存在しない怪物を作り出しました。
その結果、存在しない怪物に女性たちは恐れるようになったのです。
・・・結局、2018年でも恋愛問題における女性の本質はココにあると思う。ちょっとした男の言動からグングン想像力を働かせ、
ありもしない「問題」を勝手に作り出し、いつしかその「問題」を恐れるようになるわけです。その結果、トンチンカンな行動を取り
(たとえば男の気持ちを探るためにカマ掛けを仕掛けたり)、男がウンザリして冷めてしまう。

あなたの相談すべてに共通すること。「全部あなた1人で考え、悩み、答えを出そうとしている」。これですよ。
喜びも苦しみも悩みも共有できないならお付き合いをする必要はありません。結婚するなど以ての外です。だったら1人でいるほうが良い。
なぜなら、そんな2人が結婚しても5年もたたずに冷めるだけなので。
なぜ彼と結婚したいのか、あなたなりにハッキリさせる時期なのかもね。世間体、なのかな・・。
    • good
    • 0

浮気したり他の女性に興味…


エッチする前からそんな事考えてたらその人と結婚してからエッチしたらどぉなりますか?w
結婚後に浮気されますよね?
あんまり硬く考えずに愛し合ったらどぉでしょう?
逆に処女が嫌とゆう男性もいてますしお互いが初めてならいい機会かも?
    • good
    • 1

要は、彼の心変わりが心配ってことですよね?


それを心配しだしたらキリが無いと思いますよ。
未来のことは誰にもわかりません。
離婚した夫婦だって、結婚した時点でそんな結果になるなんて思ってもいなかったはずです。
脱童貞を機に他の女への興味が沸くんじゃないかというなら、結婚まで処女を守ったところで条件は全く同じでしょう。
たぶんあなたは信頼を裏付けるものがほしいということなんだろうと思います。

個人的には、二人で暮らすための必要最低限の準備が出来るなら、彼の転職など待たずに結婚しちゃえばいいと思うんですが。
彼の転職まで結婚を待つとしても婚約まで待つ必要はないと思います。
少なくとも双方の両親に紹介し合うなどして婚約を成立させてしまえば良いのだと思います。
つまり、結婚を視野に入れたお付き合いから婚約関係に前進すれば良いだけだと思います。
    • good
    • 1

もみもみされたら脱ぎましょう

    • good
    • 2

2年も先?幾ら何でもそれは酷ではないですか?



問題は貴女が自分に自信がない事。
彼を信用してない事。

そんなに彼氏もてないでしょ?だから童貞なんだし。

考え過ぎだと思う。
本当の愛を知らないから、そんな不安になるんですよ。

体の相性も大事です。結婚してお子さん産むつもりなら。
    • good
    • 0

中学生や高校生の学生でもないんだし、結婚する前にしてもいいと思いますよ。


もちろん必ず避妊すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!