アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月の頭にデートの予定です。
男女問わないので「こんな感じのコーデ可愛い」っていうのがあったら教えてください!

私のデータ
年齢 18
身長 156
体型 くびれはあるけど他はおデブ
イエベ 春

白ニット、桜色のニット、紺のリブニットなどふんわりした感じの服を持っています。
スカートは新調するつもりなので、可愛いコーデを教えてください!

A 回答 (3件)

長めのチュールのスカート(裏地が短いもの)を、同じ日に二人見たので、流行っているのかな?色は薄いグレーでした。


小花のワンピースを店で見て、いいなあとも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 22:50

優しそうな感じが印象的なコーデ。

「来年の1月の頭にデートの予定です。 男女」の回答画像2
    • good
    • 1

鉄板のひらひらミニワンピースにナチュスト、ヒールの高いハイヒール!

「来年の1月の頭にデートの予定です。 男女」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!