プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は自分の悩みを異性に悩みや愚痴を言いますか?
ものすごーくディープな相談などをされる時があります。
仕事のことなどは特に暗い話はしませんが、プライベートなどのことで悲しいことがあった。こんな友達がいるんだってSNSやLINEを見せてきたりします。

これは好意があるのかなぁ?

A 回答 (4件)

私にも、妻以外の彼女が居ます。


妻も彼女も同じ団、知り合いですが、私が妻の愚痴を言うと、凄く、怒ります。
私と妻は、お互いに憎み合って居て、夫婦関係は、30年以上有りません。
しかし、妻とは、て同居しているので、私が妻の愚痴を言うと彼女は、何故か怒ります。
嫉妬もあるかも知れません。
男性として、異性に、自分の悩みを話すのは、あまり良い結果を生みません。
悩みは、同性の親友に言うか、自分の胸にしまっておくかの、両方です。
    • good
    • 1

動画で、30分解答しました。



 良ければ、観て参考にして下さい。
https://whowatch.tv/archives/8971309
    • good
    • 1

仲のいい何でも言い合える異性の友達は存在します笑


2つ年下の男の子ですか実業家でもあり、普段の仕事も彼なりによく頑張っていますが、やはり仕事をしてると口の1つや2つ、プライベートのことでも何でも…
彼女でもなく普通の友達でもなく、
心開ききった友達と言えばいいのか…
とにかく信頼関係が2人の中では出来上がっているものだと認識しています。
これが好意なのかどうかは本人の性格にもよるかと思いますが、ただ1つはっきり言える事は何でも話しやすい存在であり心よく思っているという事は確かだと思います!
    • good
    • 0

そんだけじゃわからん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!