プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です(;▽;)

好きな人に好きな人いなーーい!っていってるんですけど早く好きな子作らな とか言ってくるんですけど脈ナシですよね?

A 回答 (4件)

じゃ…あたしと.赤ちゃん作る?って…言っちゃえば?

    • good
    • 0

私じゃダメ?って言ってみる。

    • good
    • 0

好きな人に好きな人いないって言ってるのであなたは好きじゃないと彼にあなたが言ってるので彼も早く好きな人作ったらいいよと返しただけで


一般的な友達の会話ですね
    • good
    • 1

僕と子作りしよう?って事じゃないですか?イコールセフレになって!ってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!