アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳OLです。
遠距離の同期と3週間前に出張で会い、意気投合してずっとLINEしてました。

お互いフリーです。
私も彼をいいなと思ってて、彼からも好意を感
じてました。

遠距離だから会ってはないですけど毎日LINEしてて、先日夜に電話したところ盛り上がってしまい朝方まで長電話しました。


その時は彼が切りたくない感じで引き止めてきてずっと続きましたし、終わりごろ「俺めっちゃLINE楽しいから嫌じゃなかったらまだ続けてたい!明日も電話しようね!」と言ってくれました。

で、翌日仕事だったので朝起こしてあげたり、お昼休みとかも普通にLINEしてて、夜「今日飲み会だからちょっと遅くなるけどよかったらまた電話しようね」と送ってくれました。

ここまではかなり仲良かったと思います。

そのあと「飲み会今終わったから掛けるの遅くなっちゃう...申し訳ない」と連絡があったので「大丈夫、まだ起きてるからちょっと電話して寝ようか!」と送って、30分後に「お待たせしました!今するね!」と来て電話をかけてくれました。

そしたらなんか態度がよそよそしいのです( •᷄⌓•᷅ )
前日の電話では会話が途切れることなく彼も盛り上げてくれたのですが、この日は最初からあんまテンション高くなく、、、。

話題をふっても上の空。もしくは適当な返事。
前日に朝方まで通話して仕事終わりに飲み会だったから疲れてるのこと思い「疲れてるみたいだし寝よっか」と聞いても「じゃあ1時間で切ろ」と言われて一応電話を続ける意思はあるみたいでした。

最終的に私のことを褒めちぎってどうにか話題を繋げようって感じでした。
例:最近○○したんだ〜→めっちゃ女子力高いやん!!と言いまくる、みたいな笑

で、そろそろ寝る雰囲気になった時に「そろそろねよっか〜、明日朝起きたとき楽しく電話してスッキリ起きれたって思うかなんで早く寝なかったんだって後悔するかどっちやろ〜な」と言われて、ちょっと引っかかりました...

「後悔されたらなんか悲しいんだけど〜」と言うと「そうだよね、そんなん言ったら俺から電話したいって言っといてめっちゃ最低だよね」と言われました。(謝る感じではなく淡々と)

1番悲しかったのは「じゃあまたいつかってことで!」と言って終わったことです。
前日まではすごく積極的だったし私とのやりとりを終わらせないようにしてるのが伝わりましたが、今回は終わりっ!って感じで...。

相当眠くての失言なのか...。


私が謎に思うのは、遠距離なので意気投合した日から会ってもいないのでどこで幻滅?されて冷たくされたのかってことです。

前日の電話ではかなり相手の方が盛り上がってくれて明日も電話しようとまで言ってくれ、翌日も変わらずLINEをしてて改めて「今日も電話しようね」と言ってくれてるのに、いざ電話したら冷たい...。

これがもし前日の電話で嫌われたなら分かりますが、かなり好意を感じてました。

飲み会に行ってる間になんかあったのか、疲れて眠くてどーでも良くなったのか...。

同じ会社ですが私が遠い支店で全然交流もなかったので、彼のいる支社の人が私の悪い噂を流したとかも考えられません。

思い当たるのは「めっちゃ話したいけどかけるの遅くなりそう、申し訳ない」と言ってくれた時に「じゃあまた今度にしよ」と言って欲しかったのかな?ってことくらいです...。決して無理強いしたつもりもないし、したいと言ったのも掛けてくれたのも彼なんですけど...。


結構ショックです。
この急な冷たさはなんなんでしょうか(T_T)

A 回答 (3件)

>明日朝起きたとき楽しく電話してスッキリ起きれたって思うか


 なんで早く寝なかったんだって後悔するかどっちやろ〜な

うーん、多少後悔交じりですね。
恐らくですが、明日何かしらの用事が割と朝早い時間にあって
呑んでしまったし寝なきゃいけないんだけども、、あなたとも話していたい!
で、あなたとの話を取ったけど眠気は凄いし明日起きられるかわからない状態になってしまい(笑)
我に返ってしまい出てしまった言葉なのかな・・・と思ったのですが(;^_^A

まあ、大丈夫だと思いますよ。
前日最高潮に盛り上がっていたから下がったように感じてるみたいですが
よくある事じゃないですか?割かし(笑)
    • good
    • 0

飲み会で好きな人できたか、彼女ができたか


だと思いますよ
    • good
    • 1

遠距離なんですよね?


飲み会とかで他に可愛い子見つけたんじゃないですか?それか他に気になる人が出来たとか?
あなたはそんな噂を流されるようなことしてるんですか?そうじゃないならそんなことはないでしょ!
毎日してるから疲れたんじゃないですかね?ちょっと様子見てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!