dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストのノーマルクエストがこれ以上進めません…友達は進めるらしいので私のバグかと思うんですが、どうしたら直せるのでしょうか?

「モンストのノーマルクエストがこれ以上進め」の質問画像

A 回答 (3件)

そこで終わりで間違いないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました૧(o´罒`o)ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/29 01:19

そこで終わりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか??

お礼日時:2018/12/27 13:21

どういう状態か分かりませんが、バックアップしたあと一回アンインストールしてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ログイン日数やランクは関係あるのでしょうか…

お礼日時:2018/12/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!