電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思いやりが無さすぎでしょうか?彼氏とデートの約束の日に連絡がつかず、すっぽかされて15時に遊ぶ約束から返信が来たのは18時頃。体調が凄く悪くて連絡出来なかったと、今日病院に行ってきて胃腸炎と言われたと言っていたのですが胃腸炎で嘔吐なしというのも信じられないし、何より体調悪くても連絡ひとつぐらい入れてくれてもと思ってしまいました。
思いやり無さすぎでしょうか?
前に1度私が酒で酔って彼に意識のない状態で家まで来てと送った時は彼は仕事帰りに疲れているのに本当に家まで来たのに私が寝てしまい、30分も外で待たせたことがあったのに彼はそれを許してくれました。
今回の件でしんどくても連絡入れられないってそんなに私の事大して大事と思ってくれてるわけじゃないんだとか、他に女と会ってたんじゃないかとか不信感が出てしまいます。
彼は女友達が多いので。
心狭いでしょうか、皆さんなら疑いもそんなことした彼にも許せますか

A 回答 (7件)

すっぽかされて連絡をくれないこと、浮気を疑ってしまうこと、自分の気持ちを優先してしまうあたり、おそらくあなたはお若いですか?



恋をしているうちは、しょうがないでしょう。

色々な経験をして恋が愛に変われば、相手の幸せを願えるようになると思います。

前田亘輝さんのある曲の詩の中で
『恋とは奪い合い続け、愛とは与え続けていく事』とあります。

恋が愛に変わるまで、経験を積んで下さい。
    • good
    • 3

胃腸炎でも嘔吐ではなく、下からつまり下痢の人もいます。


必ず嘔吐するわけではありません。

信じれないなら別れたら?
    • good
    • 0

わたしだったら寝てたんだと思う。


質問者さんの方もけっこうやらかしてるから

怒らない前提で、喧嘩をふる

胃腸炎って嘔吐するもんなんだよ
ほんとはどうしてだったか正直に話して
矛盾してるのが気になって好きだから落ち込むような想像で不安になる

とぶつけてみたらどうでしょうか
私はきかないならきかないときめて、しゃあないと思って忘れる
次あったら本気で悩むことにきめる
    • good
    • 0

まぁ連絡しないってのはおかしいよね。

どんなにしんどくても気絶してたとかじゃなかったら連絡くらい返せるし。私は普通にめんどくさかったか他の人と会ってたかのどちらかだと思いますね。
    • good
    • 1

お互い、放置経験ありのカップルですか?


釣り合ってるんじゃないですか、類友で^^;

貴方は、酒酔い過ぎて意識なく、30分玄関前に放置でも
忘れたのに嘘ついて、ごまかすよりマシと思ってるようですが、
意識のない状態まで、酒に溺れるって時点で、しょうも無いです。
    • good
    • 0

気遣いと思いやりが無いのはあなたの方だと思いますが(;^_^A



彼は体調が最悪だったんですよね。
体調が悪い時に他に気を配る余裕なんて無いんですよ。
そんなのもわからないんですか?
    • good
    • 0

>胃腸炎で嘔吐なしというのも信じられないし


いや、普通ですけど
全部が全部嘔吐するわけじゃないです
全員が全く同じ症状になるわけじゃないので

>何より体調悪くても連絡ひとつぐらい入れてくれてもと思ってしまいました。
マジでそう考えているならクズだと思います

>他に女と会ってたんじゃないかとか不信感が出てしまいます
じゃあ今から家に行ってみれば分かると思います
胃腸炎が嘘なら、ケロッとしているでしょうし

>皆さんなら疑いもそんなことした彼にも許せますか
前科や未遂があるなら疑うのは仕方ないと思いますけど
そういうのが無いなら疑わないです

疑う疑わない以前に、調子悪くても連絡しろという考えはどうかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています