プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、あなたの周りに「この人との年齢が近かったら良かったのに」と思った方が居た事はありますか?
それは、どんな人でしたか?

A 回答 (5件)

ありましたしたね。


ふんわりした感じの人でした。
でも偏屈な生き方をしてきた私の力不足でね。
次のものは残酷ですね。
歳の差・低賃金・郊外・大河川・賃金格差・格差の世代継承・各家庭の価値観・貧困・無関心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 19:41

大人になると気にならないのですね。


それは何歳差くらいまででしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 18:33

学生同士で、相手が年下だったときです



大人になっちゃえば気にならないかもですが、学生だと、年の差気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 18:33

ある!!!!!顔がド・ストライク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると思います。
笑顔とか。

お礼日時:2018/12/28 10:34

思ったことありません。


年齢を気にして恋愛できますか!
気にするのは未婚か既婚者かだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔いです。

様々な問題を感じる人感じない人様々と思います。
問題の種にもよるかと。

お礼日時:2018/12/28 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!