dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳が近かったら良かったのに
と、思うことを教えてください。

A 回答 (5件)

町内会の同じ部署でよく冗談を言ったり、気軽に話が出来る男性がいたのですが、20歳近く上だったので、もっと歳が近ければ、もっと話しが合うだろうなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20離れていてもそれを感じられるのですね。
人は素晴らしい。

お礼日時:2020/03/09 03:45

昔、ある女性から言い寄られました。

歳が7才下で、やはりギャップを感じて可愛い子でしたがあきらめました。スキーやテニスを仲間たちと一緒に過ごす仲でした。バレーをしていたのでガッチリしていました。今思うと付き合っていれば、良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おモテになります。

お礼日時:2020/03/09 03:42

ジェネレーションギャップを感じ、話が通じない時はそう思う時がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的です。

お礼日時:2020/03/08 13:43

思うことはあるけど、近かったら近かったで、良くはない関係なんだろうなと思い直しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね

お礼日時:2020/03/08 13:43

全くないんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2020/03/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!