アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に6ヶ月の子供と夫と三人で家族旅行をしようと思っています。

宿泊先の候補に「パイプのけむり」という宿が挙がっているのですが、実際お泊りになった方の感想をお聞きしたいと思います。
特に、食事はバイキングとの事ですが雑誌ホームページ等見ても詳細が載っていないのでどんな感じだったか教えて頂けると助かります。

また、他にもお薦めのお宿がありましたら教えて下さい!箱根近辺で、なるべくリーズナブルだと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

関東エリアで展開するチエーン店の一つですね。



感想といえば、とにかくリーズナブル価格、と言う事でしょうか。
部屋出しなし、すべてバイキング方式で価格帯を抑えています。
このような形式の営業は最近随分と増えてきましたね。
たしか、人口温泉(温泉+水)と聞いていますが・・・。
一号線添え、小湧園(ユネッサンス)から車で5分程度です。
小さなお子さんとの旅行であれば案外お勧めかも知れません、豪華な食事を出されるよりも、バイキングでピクニック気分でお好きな物を選ぶのもいいでしょうね。

もっとリーズナブルを求めるなら、小湧園の中に出来た「B&Bパンシオン」でしょうか。
ここはまさに「温泉付ビジネスホテル」の感じ、シングルルームまで用意されていますが、食事は別、園内の食堂やレストランで・・・(下記URLコピペして下さい)

http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/paipunokemuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
URL拝見しました。私の見たものより詳しい写真が掲載されていました。
子連れなので気兼ねなく食べられるバイキングがいいなぁと思って検討中です。
宿にお金をかけず、その分を観光等にあてられるという利点から、このようなお宿が利用者に求められているのでしょうね。
情報のご提供、ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/18 21:15

追加です・・・



中ほどの「お天気カメラ」と「道路状況」をクリックすれば、今時点の情報が手に入りますよ。

その他、各ホテル、旅館、箱根の各駅、売店などに各所(遊園地関係、博物館など)の割引券が置いてありますので大いに利用した方がいいでしょうね。

では、気をつけて・・・。

参考URL:http://www.hakone.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません!
便利なサイトを教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!