プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ももクロの私服ダサいは佐々木彩夏さんでいいですか?

「今ももクロの私服ダサいは佐々木彩夏さんで」の質問画像

A 回答 (5件)

おう、お前に任せるわ

    • good
    • 0

はい、それで決定してください。

    • good
    • 1

私服より顔がダサい

    • good
    • 3

どうした?


ここのところの投稿を見ていると結果的にディスっているが何かあった?
    • good
    • 4

ももクロ 佐々木彩夏さん♪


「すごく素敵で かわいいですー」


お人形さん♡いっぱいもってるし♬
お洋服だっていっぱいもってます♬



女の子には..華麗な一面もあれば..、
素朴でピュアな♡一面もあります。


どちらも♡とても素敵で
それはそれは魅力的です



どんな状況にあっても..!応援し続けます。
その準備は..とうの昔に♪出来ています..!



ももクロにとって
..皆さまにとって..


新しい年が素晴らしい年でありますように!









ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!