アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前にオープンしたバイトで、12月分のシフトでトータルで3万円も減らされました。流石に3万円は多いですよね??
昨日も急にシフトを休みにされました。

A 回答 (4件)

ちゃんとバイトの管理してるのかな?


また、なんで急にシフト休みになるの?自分から休みますってわけじゃないのだから・・・。
その会社大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人件費がどーのこーのと言われてるみたいなのですが、、、

お礼日時:2018/12/28 12:36

減らされたとは、具体的にどういう事ですか?


単に出勤日が少なかったのか
減給される何かがあったのか
どちらでしょうか?
出勤日なら、雇用契約はどのようになっているか
つまり働く日、休む日が明確ではないと
お店の都合だけで決められてしまいます。
週○日出勤とか、決めて働くといいですよ。
    • good
    • 1

手続の間違いとしか。

面接時にどうゆう契約だったの?オープンスタッフだったんじゃない?
    • good
    • 0

クビ気味と言う意味合いもあるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!