プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトでシフトを削られましたどうしたらいいか教えてください!!!!高校生です!

下の写真を見てください。
仕事マークのはシフトが入ってる日、
×の所は出れないと伝えた日です。
7月初出勤だったのですが最初80時間でしたが途中で63時間に変更されました。
それは他の人も変更されてたので納得しましたが、8月分のシフトは10時間でした。
あからさまに嫌われてますよね??

シフトを増やしてもらう、入る時間を早くして貰えるかメールで聞きたいのですがなんと言えばいいと思いますか?

7月 63時間 6万円 当初7万円
8月 10時間 1万円以下です。

「至急ですバイトであから様にシフト削られま」の質問画像

A 回答 (2件)

14日から週に後1日か2日


21日からの週に3日か4日
28日から3日までで後2日か3日

位はシフトに入れないか相談する価値はあるかと思います。

ただ8月の前半に8日も希望休があるから言い辛いよね?
    • good
    • 0

>シフトを増やしてもらう、入る時間を早くして貰えるかメールで聞きたい


シフト増やしてください。
入る時間早くしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!