電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌の切り抜きをしようか悩んでいます。
ですが、失敗したり、冷めたりした時のことを考えてしまったり、何よりももったいないと言う気持ちがあって、ためらってしまいます...

雑誌の切り抜きなどはした方がいいのでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

なんかそういうアナログ的な趣味もいいですね。


失敗することはまずないと思うし、冷めたらゴミで出せばいいだけです。
もったいないと言う気持ちは大切ですけど、雑誌のまま廃品回収に出しても同じです。
    • good
    • 2

最近はスマホの写真で保存が手間も場所も時間も取られないので、良いですよ。


どうしても目で見たければ、印刷もできます。

失敗もしませんし、冷めてもダメージはありません。
是非試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!