dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服って下に何があいますかね?
スカートでもスボンでもいいんてすけど…

「この服って下に何があいますかね? スカー」の質問画像

A 回答 (6件)

ジーンズですかね

    • good
    • 0

シンプルに黒かデニム生地のスキニーですかね~〜。


写真のニットは身体にフィットしたタイプじゃなくてボリュームがあるので、スカートにしろズボンにしろ、スッキリしたものがいいと思います!
ちなみに上がボーダー柄なのに下にも柄物を持ってくるとおかしいので無地をおすすめします。
    • good
    • 0

チェックのスカート。

パンツならデニムのワイドパンツ。下の方にボリュームを持ってきて 目立たせた方がいい。トップスがモノトーンなので。
    • good
    • 2

デニム!


パンツでもスカートでも!
    • good
    • 0

ボルドーや辛子色のハイウェストフレアーミニスカート。

「この服って下に何があいますかね? スカー」の回答画像2
    • good
    • 0

ジーンズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!