dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな足太いのにスカート履いていいと思いますか?

「こんな足太いのにスカート履いていいと思い」の質問画像

A 回答 (7件)

あくまで男目線では、いいね!の連打。

はいているうちに、足が細くなるという説もありますよ、はいたことないけど(笑)
    • good
    • 0

テニス部?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。吹奏楽部です

お礼日時:2017/04/01 23:24

良いとおもいますけど。


だって、履きたいですもんね。
    • good
    • 0

どこが太いんですか?


全然細いですよ。
気にしないでください。
    • good
    • 0

OK!



自分が履きたいのを履いて♪

そういえば、あなたより倍近い太い足の子が
パンツ見えそうなスカートをはいてました><

短すぎは可愛くないかな…

ひざ丈以上なら品もあるしOK!!
    • good
    • 0

もうすでにはいてるじゃないですか

    • good
    • 0

渡辺直美クラスだったらダメですが、この位だったら街でも見かけると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!