電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneユーザーの方に質問。

よほど バリバリに 使いこなす人にしか
iPhoneの進化【処理能力】を 理解できる人いないと思いますが。

iPhone6s以降 凄く進化した 買って良かった。
高い10とか ローン組んでまで買う必要性を感じる方
教えて下さい?

A 回答 (4件)

iPhoneが快適に使えるのは三年が限度ですので、安全を考えて二年ごとに買い替えますね。


iPhone XS Max 512GBがAppleCare込で20万超えなので、家族全員で機種変更すると100万超えちゃいました。
まあ使い倒してるので、元は取れているかと。
    • good
    • 0

Apple payが便利。


有機ELは綺麗。
アプリの起動スピードが速い。

>高い10とか ローン組んでまで買う必要性を感じる方
Xなら一括0円なのでローン不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただなんですか?

お礼日時:2018/12/29 08:51

僕は携帯をローンで買う気にはなれないのと2年おきに買い換えることによって


古いiPhoneの買い取りとの兼ね合いからコストパフォマンスが良いので買い替えているだけです
査定価格が無くなるか壊れるかの前に買い替えたほうが良いですよね
ただそれだけです

ゲームはしないのであまり処理能力を実感できていないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは 娘のが壊れて iPhone6sの保険修理で 在庫無しを狙ったのですが
【iPhone7以降】
在庫ありで 1万の新品iPhone6sになりました。

お礼日時:2018/12/29 07:59

仕事で画像を使うので、8以降のカメラの進化はびっくりしました。


その程度ですね。
なんとなく10を買った人は多いと思います。
まぁ五年経っても良い値段で売れるので損はしないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり 進化ないですよね。
iPhoneマニアとか ショツプに 並ぶ人達が理解出来ない。

白物家電が売れないのは
特別進化のない 製品なら
コスパの良い 韓国製が良いのと同じ。
日本製は一流で高いから。

お礼日時:2018/12/29 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!