アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルの消しゴムカバーを作ろうと思ってます!
写真用紙に印刷して作ろうと思ったのですが、ぺたぺたして使いずらいので、ラミネーターを買ってやるか、透明のガムテープ?見たいなのを使ってやるかで悩んでいます。
どっちがいいですか?
また、ラミネートをする場合、写真用紙じゃなくて普通の髪の方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

先ず素材はアルバムとかの透明のフィルム書く紙は何でもいいけど4面もしくは5面バラバラに作成糊でくっつけるので気泡は綺麗に出してね後

は消ゴムの外にマニキュアを塗ってくっつけるそのあとうまく剥がすと完成ちなみにマニキュアだけでアートするともっとオリジナルのが作れるよ♪
    • 0

プラスチック消しゴムには柔らかくする成分が含まれているので同じ種類のものを使うとくっついてしまいます。

• 0

売られている消しゴムカバーのようなラミネートというかフィルムはラミネートでは無理かと思います。

厚いし硬すぎます。
セロハンテープかラップはいかがでしょうか。ラップは粘着はありませんが、ドライヤーで温めれば良い感じになります。
    • 0