アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリアイコンが表示されない


docomoのXperiaスマホを使っているのですが、Discordというアプリのアイコンがドロイド君になってしまい、表示されません。
アンインストールして再度入れ直しても、再起動しても駄目でした。
Discord以外は問題なく表示されているのですが…
Discordだけがドロイド君になってしまいます。

Discordのアプリ自体は普通に使えます。

詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のXPERIAだけど、ドロイド君ですよ。

これが普通なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモショップに持っていったところ、ドコモのホームアプリのdocomo LIVE UXの所為だったようです。

LIVE UXのデータを消去し、設置し直したところ正常に表示されるようになりました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!