プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このブラウンのダッフルコートださいてすか? 
デートとかいくときにもありですか?
24歳男性です

インナー
白やネイビーやグレーやサックスブルーシャツ
白、ネイビー、チャコールグレー、ライトグレーワインレッド、グリーン、黒のニット

白、ライトグレー、黒のタートルネック

ボトムス
濃紺、ネイビー、ブルーデニム
黒、ネイビー、カーキのチノパン
ネイビーのスラックス


白や黒やネイビーのスニーカー
ブラウンのローファや革靴
ドクターマーチンのチェリーレッドや黒の革靴
クラークスのサンドベージュや黒のデザートブーツ

「このブラウンのダッフルコートださいてすか」の質問画像

A 回答 (4件)

ダッフルコートって今 流行ってないですが 逆に新鮮ですね。


素敵なコーデです。

強いて言うなら ダッフルコートの中にチルデンセーター来て欲しいな。
    • good
    • 1

定番だけどきっちりしていて良いですね

    • good
    • 0

メンズはよくわからないのですが



https://mens.tasclap.jp/a2397

こちらを参考にどうぞ
    • good
    • 0

ダサくないし、デートの時でも大丈夫ですが、正直ここ何年かダッフルは下火っちゃ下火ですね。


オーソドックスなコートなので別におかしくないんですけどね。
流行りが好きな女の子だと理解してくれないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!