プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。女子高校生です。
私は2週間前に風邪をひきました。
今は風邪は治ったけど咳が治りません。
咳が3週間位続いています。今も。
それと、最近、手が異常に冷たくなります。家の中に居てもとても冷たいです。時々、しびれるときがあります。今が冬だからなのかもしれませんが去年の冬はこんなに手が冷たくなったりしびれることはありませんでした。
これは、どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

自己免疫機能が低下してるので免疫機能改善するようにすれば大丈夫ですよ。


栄養たっぷり補給してあげてください。睡眠も大事です。
私が痺れと手が冷たくなった時は、炭水化物を控えた時やスマホいじり過ぎて同じ姿勢で血行不良だった時だったかな。治し方は炭水化物少し戻す。スマホ控えるか体を動かして血の巡り良くしてました。玉ねぎとかお勧めですよ。あとは身体の締め付けの無いようにゆったりとさせました。今は風邪を治すことに専念して下さい。良くなりますように、お大事に。年末年始は病院少ないから早目に受診して処方して貰いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!