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この度、団体旅行を主催し、大手旅行会社を使用し、ハワイへ行きました。
しかし、その添乗員のいい加減さが半端でなく、全て現地
スタッフ任せで自分は把握していない。
ホテル:ハレクラニの下見もしておらず、適当に対応する始末。オプションの行程を正確に確認して教えて欲しい、と言ったにも関わらず、聞いた情報は正確でなく・・・。
その後、謝罪も説明も何もなし、目を合わせようともしません。結果、ビデオで映像を撮り損ねる事となり、許せません。お金を返して欲しいところですが、それよりも
そんな事がお客に対して通用しない事を教えてやりたいのです。
その人は課長です。支店長に言うべき?それとも
本社のお客様センター?
これが大手旅行会社の実態なのでしょうか・・・
どなたか、教えて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

その会社のHPから、お客様サービスセンターのような部署宛に、メールで意見してみてはいかがでしょうか。


本社からいわれないと、効き目ないでしょう。
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まず


冷静になるべきですな。
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