アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のおけない50代男性と二人で時々飲んでいます。30代女性です。
別に男女の中でもなければ怪しい雰囲気になったこともありません。
おそらく、気が合うとか、好きなタイプ、一緒にいて楽
チンとか、そういう飲み仲間です。
だいたいは男性から「今日、飲みに行く?」って誘いがあって行けたら行くってかんじです。
時々、カウンターで飲んでると膝を当ててきて別に嫌じゃないので離さず飲み続けたり、そういう軽いボディタッチがお互い苦ではないし、それ以上でもそれ以下でもない感覚が合うのかなと思ってます。
ところが、そういう感じだったんですが、この間二人で飲んだ帰り、私がすごく酔ってしまい、タクシー乗るまで男性に腕を絡め、タクシーに二人で乗ってからも相手の肩に寄りかかり寝てしまいました。なんとなくしか覚えてないんですが、彼氏か!ってくらい甘えてるような行動だったと思います。
腕を絡めて寄りかかってたような…
酔って記憶もおぼろですが、男性は私ほど酔ってなくて冷静そうでした。
男性がタクシーを先に降りるんで、その時はいつもどおりのクールなかんじで帰っていったんですが、今までの暗黙の距離感を侵してしまった気がしてやるせないです。
そういうことする女ではないと自分でも思っていたので。
そのクールな男性を幻滅させたと思いますか。二人で飲むのに不適格と思わせてしまったかと思うと悲しいです。
なんだかいい年こいてなに言ってんだという話ですか、お暇があれば回答ください。

A 回答 (3件)

たまには良いじゃ有りませんか?良い関係ですよね!


互いに呑み友達なんて凄く羨ましいですよ!
この前ごめーんって気をつけます敬礼!で行きましょう。
素敵な良い関係を大事にして下さいね。良いなー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、いつもの私がそんな感じなのでそれでリセットしたいと思います。

お礼日時:2018/12/30 18:04

次回、平常運転に戻せば大丈夫。



彼の方も、平常運転でのひと時が楽しいのだと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに、そうなんだと思います。おいおい、お前とはそういうのじゃないぞ。。。と困らせたかもしれません。次回、あまり酔わないようにして平常運転に戻します!

お礼日時:2018/12/30 18:06

まあ、酔っ払ってたんですから「そういうこともある」くらいに受け止めてるだろうと思いますよ。


むしろ、彼よりもあなた自身が動揺して今回の事をどう解釈して良いのかわからないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに、あー私何をしてしまったんだー!と動揺してますね…一方相手はクールなかんじだったので流してくれるかもですね。

お礼日時:2018/12/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!