プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教にハマる人は
どんな人ですか?

私の母は、かなり熱心な
宗教信者です。
わたしにも無理やり勧めてきます、、
小さい頃は宗教の集まりで
家庭のことを後回しにしたり
私はあまりいいイメージがありません。
子供より何より宗教が一番だなと
見ていて分かります。。
宗教にハマる人とハマらない人の
違いはなんなのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

宗教にハマる人で自ら宗教団体に飛び込むって人はそう居ないと思うんです



大半がお誘いを何度か受けて逃げられない事に気づき、あっと言う間に会員になってしまったとかでしょうね

要は、嫌なことを「嫌!」って言えない人かと思うのですよ
    • good
    • 0

日本人のほとんどは雑教徒


盆も正月もクリスマスまでもやる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す