アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元首相が殺されてるのに、信者はまだ洗脳から解けないの?

容疑者の母親は宗教側の人間だから、会見開かないように口止めされてるのでしょうか?
息子が人殺しても、無関心なのでしょうか?


カルト宗教の資産没収して、コロナ、経済対策に充てるべきじゃないかな?日本に危害を与えていたわけだから。

他の宗教も、重税かけた方がいい。
宗教分離が出来ていなかったことで、優遇されすぎてましたよね。宗教法人には高い法人税を課すべきです。



https://news.yahoo.co.jp/articles/028b9c99425ff2 …

質問者からの補足コメント

  • 事件が起こってからでは遅いんですよ。
    コロナやウクライナ侵攻が起こってから、キリスト教系の信者の言動がおかしい、反ワク信者が動き出しているとは、考えなかったのでしょうか?
    反ワク政党が出てきて、医者や看護師が危険を訴え、一方でワクチン接種バイトやオーガニック食品で儲けていたり、あるキリスト教信者が終末論を唱えて会社を辞めたとか、そういう小さな異変に気づかなかったのでしょうか?
    藁人形事件もキリスト教が絡んでいました。
    公安は、何もおかしいと気付かなかったのでしょうか?
    Googleの地図で検索すると、日本列島に教会が所狭しとあることに気付きます。

      補足日時:2022/07/13 08:06

A 回答 (3件)

貴殿に任せますわ

    • good
    • 0

破防法適用して、解散させて、資産没収したらいいです。

    • good
    • 1

多額の寄付、お布施には寄付受付記録制度とクーリングオフ(6年間)制度を設けるべき。

不安を煽って金取れば懲罰すべき。借金させて寄付させたり教祖や幹部に肉体を捧げる行為は禁止、死刑または懲役刑。
詐欺師の天国です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!