プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は見たことある、苗字だけ知ってる(下の名前は知らない)
21女フリーターです。
コンサートスタッフのバイトをしているのですが、苗字しか知らない顔は見たことある男性が夢に出てきました。
ライン(メール)のやりとりをしていました。
すごい仲良いわけでもなく、「そうですね」「あとで話します(笑)」など、敬語に笑をつける程度の内容でした。

現実にその人とは仲良くもないし絡みもないし話さないしで、ほんとに顔と苗字しか知りません。
あちらは私の名前知っているかな?どうかな?くらいだと思います。

なぜその人が夢に出てきたのでしょうか?
朝方の浅い眠りの時に出てきたので、変に気になって仕方ありません。

A 回答 (1件)

あなたの記憶の中から夢のその他出演者として出て来ただけで、どうこうはありません。



現実であなたは気になっている相手では無いですよね、それなら悩まなくても良いです、只の夢の中のその他出演者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!