プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が別の女の人ているところを見てしまいました。偶然、彼とよく買い物をするユニクロにひとりで行った際、彼が女の子と歩いているのを見てしまい、彼が女の子と何か話して女の子がレディースを
見に彼がメンズ物を見に離れた瞬間、私は彼に話しかけに行きました。彼は私をみた瞬間顔色が悪くなり、汗をかいていました。そして私の腕を引っ張り店の外に連れて行き、職場の人で一緒に仕事の途中 取引先の発注ついでに出かけたついでにきた。ちょっとユニクロに寄って帰ろうと思ってた。と言われました。彼はホテルの料理長をしています。一緒に来たのは職場の人でフロントの女の子だといい、気になるなら紹介するから連れてこようかと言われましたが、混乱してしまいその場では断りました。そうして話している内に彼がトイレに行ってくるといい、きっと女の子に連絡するためだと思いましたがついてはいけなかったのでその前で待ち、私は彼の元を離れませんでした。彼が職場に戻ると言い出し、その女の子を残したまま駐車場に歩き出したので私もついていき、車に乗りました。車の中で話しましたが、職場に連絡すると車から降りて電話をしに行きました。その後にラインの着信があり、私は腹が立って彼の携帯を取ろうとしましたが、拒否されました。
その後、話し合いましたが、らちがあかず仕事に戻るからと言われ私は車を降りました。

帰ってからも今日は誤解を与えてごめんと謝られ信じてほしいと。
私は2人が一緒にいた光景が目に焼きつきはなれません。どうみてもホテルのフロントに立っているような方ではありませんでした。髪は明るくロングでおろしていて、化粧もダークな赤のリップ、短いスカート、荷物も小さくポシェット。彼にきくと職場の23歳のフロントの女の子で会社の人に一緒に頼まれてきたと。ラフな格好でそんなとこにいるのはありえないと私は感づきました。

いま思えばもう少し様子を見てから声をかければ良かったのですが。

彼に誤解なら携帯のラインの内容を見せてと伝えても見せたくないの一点張りで、なぜみせる必要があるのか昨日話して解決したのにの一点張りです。
明らかに怪しいです。
彼は仲直りしようと言われ明日会うことになっています。これは白でしょうか。黒でしょうか。私は誤解と言われても信じられません。誤解ならラインのやりとりを見せることできると思います。やましいことがあるから隠すのだと…。私は明日、証拠であるラインのやりとりを見せてもらえるように頼もうと思います。消されているかもしれませんが、消されていたら黒だと。

これは白か黒か。職場の女の子と私服で夕方5時半、仕事中にユニクロに行き、会社に戻るでしょうか…。彼はABCマートの靴まで持っていました。

明日会ったら冷静にこんな気持ちじゃ付き合っていけない。だから誤解なら証拠を見せてとお願いしようと思っています。見せれないなら黒だと女の勘でほんとに怪しいと思うんです。彼と私は8年目です。ここ半年は体の関係ありません。彼のAGAの薬のためです。

彼は私が責めたててもまた会おうとしてくれます。もし仮に若い女の子と二股をしていたなら、なぜメリットのない私と別れず、会うのでしょうか?

これは白か黒かどちらでしょうか。
明日会いますが、解決策はあるでしょうか。
私は彼のことが好きです。でも信用できなくなってきて。。。誤解ではない気がします。

彼にほんとのことを話してもらうのはどうしたらいいでしょうか…
補足
あの後、彼と会い話し合いました。
職場の人と言い張り、携帯は見せてくれないままでした。
彼は浮気をしてるのであれば、私に会いに来ないと…なだめ、その場は終わりましたが、私は自分の中では納得できず、帰って彼から教えてもらったその女性の名前をホテルのフロントに電話をかけて実際に働いているのか聞きました。答えは、そんな人はいないと…

彼とはお正月明けに会うので、その時に話し合ってどういう事か改めて聞き、必ず携帯を見せてもらおう、黒だと白状するまで問い詰めようと思います。
そしてその女の子の連絡先を目の前で消してもらおうと思っています。正月前に知り、いてもたってもいられませんが、今、問い詰めて会ってもらえなくなるといけないので、8日まで待って今は普通に連絡し合い、8日会った時に決行しようと思っています。

なぜ、嘘をついてまで私に会おうとするのでしょうか。私を説得した嘘は本当に巧妙すぎて恐ろしく思います。

どうしたら解決できるのでしょうか。
信じてほしい、誤解させてごめんとよく言えるなとよく普通の顔して会えるなと思います。

質問者からの補足コメント

  • いろんな意見が知りたいです。職場のスタッフではないとの確証を得たので、私が彼に話したことは全て作り話だということがわかりました。浮気をしていたら会いに来ない、理由を作って会わないこともできると…。でも会いに来るのは好きだからだと。来年も仲良くしようと…。嘘をついてまで私と付き合う理由もわかりません…はっきり言ってもらった方がスッキリします。現場を目撃した、証拠を見せてくれないから私が電話し確証を得たので、彼から聞いた話と筋合いがとれません。明らかに怪しいです。白状してもらうためにはどうしたらよいのでしょうか。騙されて付き合い続けるのも心が痛く、もやもやして別れるのも嫌です。薬のせいで立たないから浮気なんかできないとまで言われました。AGA髪の薬を飲んでいて気にしているみたいです。薬を見たこともあるし、それは事実みたいです。どうすれば認めてくれるんでしょうか。

      補足日時:2018/12/31 17:48

A 回答 (10件)

じゃあ、別れたら?



それが出来ないなら疑心暗鬼のままでも、付き合って行くしかないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
別れたくはないんです。彼にただ嘘をつかれてるのが嫌で。
認めてほしいだけです

お礼日時:2019/01/01 11:24

そこまでいったのなら後は、それでも信じるか、事実を耐えて受け入れるか、別れるかしかないと思います。


どんな行動を取っても綺麗さっぱり、とはもういかないと思うのでその中から1番自身がすっきりする道を選ぶしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね。信じて耐えたいところですが、私は彼が事実を言うまで質問します。別れは絶対にしません…

お礼日時:2019/01/01 11:30

女の人はすごいね。

草の根を分けてでも自分の男が相手にしている女を捜そうという気持ち。そのエネルギー、あなたのようにやられると男はギブアップでしょうね。あなたと別れる腹をくくるか、あなたの言うとおりにするかのどちらかでしょう。

あなたは男から見て優しい世話女房タイプの良い女性だと思いますが、男を強く締めすぎると男は、窮屈で自由が無い、と感じますよ。男を強く締めるのは夜だけにしておく方が良いように思います。解決は、1度は男の顔を立てていうことを聞いておきましょう。そうで無ければ男はあなたに嘘ばかりつくようになり、別れる方向に向かうでしょう。この問題はどちらが悪いか良いかの常識とか倫理感で判断する問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼はわたしとは別れないようですが。
男の顔を立てたいですが、嘘が見え見えで私を嘘で納得させようと何もなかったことにしてしまおうと思っているようです。彼に事実を認めともらう方法を探しています

お礼日時:2019/01/01 11:34

携帯を見てどうしたいのですか?


見せたくない内容だから見せれないのでしょう。そこを責めたって貴方が辛くなるだけです。8年付き合ってるんだからもっとどっしり構えたらいいと思います。白黒ハッキリさせる事が全てではないんです、グレーなままで良い事もたくさんあります。別れ前提で責めるならとことん行けばいいですが長いお付き合いの様なのでアッサリ別れれないと思います。それなら戻ってきやすい場所を貴方が作ってあげるべき。勝手な考えですが結婚前提なお付き合いだと思うので、一緒になった場合はざらにこんな事があります。カリカリしては損、男は自分の立場が悪くなったら逃げます。あくまで参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。8年も付き合っているので、お互いの事は分かっていたつもりでしたが、そうでないところが垣間見得てきました。ここ半年の間に…彼に問い詰めてからも変わらず接してはくれていますが、怪しいことが多すぎます。
別れはしませんが、嘘をついていることくらいわたしにもわかるので、白状してもらえるようになるまで納得いかないです。

お礼日時:2019/01/01 11:32

完全黒です。


携帯は見せてくれたら消してますよ。
見せてくれなかったら見せられない内容なんでしょう。
別れないのは二股?浮気?の彼女と
貴女がいる状態が良いのでしょう。
職場にそんな人いなかったと問い詰めたら、言い逃れ出来なくなって謝罪のパターンですかね。
または開き直って逆ギレ。
貴女の解決法は黒だと認めさせて連絡先を消す事なんですよね。
貴女がそれで納得して別れないなら
そんな彼を受け入れるしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。きっとそうだと思います。私と会えない時に彼はあの女と会っているんだと思います。一体どこの女なのか…きっと開き直って逆切れされます

お礼日時:2019/01/01 11:36

彼に嘘を認めさせるのは、あなたが彼の嘘を暴いた事実・事実関係とか、不自然な彼の言動をただしていけば認めざるを得ないでしょう。

彼の嘘を暴くのは、彼のためではありますが、彼はあなたから距離を置くようになりますよ。本当はその方が良いと思いますが・・・。生真面目で優しいあなたと彼は結婚という共同生活はとても無理だということに気づくべきです。好きという気持ちを長いお付き合いの時間を持続したからといって、彼との距離がない関係だという考えは不幸を招き入れているのと同じです。自分を信じれば彼を必要としていないことに気づくべきです。(失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いて頂き、アドバイス頂ける事で今は落ち着いていられます。嘘をついている事は間違いないですし、嘘を貫き通して私と仲直りし、今年も上手くやっていこうとしているのも見え見えで…。私は信じられないです。彼のことを。事実を認めてくれたら別れを選ぼうと思っていますが、逆切れして認めない気がします。明らかに嘘だとバレているのに…彼は私と仲直りしたと思っているので、次回会った時に決着をつけるつもりです。浮気うんぬんより嘘をついてまで私をなだめて仲良く今まで通り過ごそうとする意味がわからないです。それなら私を捨てて新しい女と付き合えばいいと。若く、見た目は清潔感の無さそうな子でした…衝撃でした。ほんとに…。

お礼日時:2019/01/01 13:22

彼が黒であるとの前提で書いてしまいますが、、、


仮に彼が黒だと認めたら、質問者様はどうするのですか?
もしも彼が黒であっても別れるつもりは無いんですよね。
嘘をつかれる方が辛いということは、黒だと認めてくれさえすればそれで良いということですか。

うーん。
浮気されても一緒にいる女性は確かに居るし、結婚する人だって居ますから、質問者様が彼を選ぶならまったく構いませんが。
もしこのまま結婚するのなら、今回のことは許さなくてはなりません。もしくは、二人の間で無かったことにしなくてはなりません。
確かに悪いのは彼ですが、一緒に居ることを選択するということは、そう言うことです。
彼が白状さえすれば満足できる、と言うことなら大丈夫だとは思います。

が、もう彼のことは信じられないのでしょう?
今後も、質問者様が事あるごとに「私に彼を信じさせてくれ」って彼を責め続けるであろうと質問文から思えてなりません。
彼はそれに対して文句の言える立場でないことは確かなのですが、責め続けられると人間逃げたくなるだけです。今がまさにそれ。

追求して黒だったら別れる、ならともかく、黒でも別れないことを選択するのは生半可な覚悟ではダメです。
まだ日が経っていないのでいろいろと落ち着かないと思いますが、白状させることのリスクを取ってまでやるなら止めません。よく考えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に答えてくださり、ありがとうございます。

はい。私は白状して頂ければ気が済みます。私にあんなに嘘をついてまで一緒にいる理由、わかりません。

いろんな方の意見を聞いていて、私は一体なにをしてるのだろうか?と考えてしまいます…。
追求をして黒なら別れても良い気もしてきました。とりあえず、今、嘘をつかれ、騙されたまま付き合うのが嫌なんです。彼は二股でもなんでもしてれば都合が良いかもしれませんが、私はたまったもんじゃありません。

こんな年末年始に振り回されて、ほんとに心がボロボロです。
彼とは来週会う予定なので、決着をつけるつもりです。
リスクをとっても白状してもらわないと私は納得できません。
信じるもなにも嘘は確証が取れましたので。きちんと話し合ってほんとのこと教えてもらえるようにしたいんです…

お礼日時:2019/01/02 00:45

浮気する人は平気で嘘をつきます。

嘘に嘘を重ねていきホントのことが自分でもわからなくなってきます。自分自身が一番かわいいのだから護身の為ならなんでもします。
相手のことより自分の気持ちが大事。別れるのか別れないのか…別れないなら知らない方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

いろんな方の意見を参考にさせて頂き、今私はまだ平常心でいられています。
何も知らない方が幸せでした…
なんであのとき、偶然に現場を目撃してしまったのか…
知りたくないものを見てしまいました。
彼とは8日に会うときにきちんと再度話をしようと思っています。ただ向こうはもう終わった話だと思っています。
嘘を塗り固め、逃げれた、ごまかせたとでも思ってるでしょう。

ほんとに最悪な年末年始です。

彼は二股して得をして、私は何をしてるのだかわかりません…
完全に乱れています。心も考えも…

お礼日時:2019/01/02 00:50

貴女の彼氏は浮気相手の女に振られてもいいように貴女をそばに置いて起きたいの。

あの女と別れても別の女とまた浮気するよ。言うなれば正真正銘の男だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね。8年気づかなかったわたしもバカです。半年前くらいから少し様子が変わったことがあったので…
次に会ったときには決着をつけたいと思います…

お礼日時:2019/01/03 12:14

黒ですね。


結婚する前に気づいてよかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
人間不信になってしまいました。

お礼日時:2019/01/03 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!