プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇に興味があります。
しかし今まで普通科の中高、
大学は工学系です。
実は昔から興味はあったのですが、
恥ずかしくて未だに誰にも言いだせてません。
20過ぎてからでも目指せますか?

A 回答 (3件)

やらない後悔よりやる後悔

    • good
    • 0

役所広司なんてその名の通り、市役所の職員の時に演劇に感銘を受けて俳優になりましたよ。


それはつまり役所広司並に存在感のあるイケメンだからこそ遅くても役者として成功するって事なので、質問者さんにその自信があれば大丈夫だと思います。
もちろん、目指すだけなら誰でも目指せますし。
    • good
    • 0

もちろんです


趣味ですよね?
違う自分を見つけに行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!