アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま家じゃないのですがケータイでテレビ観る方法教えて下さい

A 回答 (3件)

ワンセグを利用する。


詳しくは取扱説明書をみてください。
iPhoneなど、ワンセグに対応していない携帯電話も存在する。
    • good
    • 0

TVボタン押せば見れないかい。

    • good
    • 0

ワンセグチューナー付いてないと見れないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!