アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成最後の日
どこでどう過ごしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 嬉しそうにちょっとした間違いを指摘してwww
    意図はどうせわかるんですから、ついでに質問の回答してくれれば良いのに

      補足日時:2019/01/01 13:02

A 回答 (15件中1~10件)

前日彼氏と過ごしていたので、夕方まで一緒に過ごして


夕方から夜中までお寿司と船盛りを自家用車でデリバリーしていたよ。

年が明ける直前に友達と電話しながらジャニカン見て年が明けた笑
    • good
    • 0

平成最後の大晦日って事なら


いつもと変わらず自宅で
迎えましたよ

実際の最後の日も
普段と変わらず過ごします

間違えた事を素直に謝るって事は難しいですか?
ま、気分にもよるのかしらね
    • good
    • 0

2018年は終わったね。

平成はゴールデンウィーク頃に終わるらしいですよ。
    • good
    • 0

昭和生まれの私としては特に「平成」が終わることに何の感慨もありません。

今までは年号が変わるタイミングは天皇の崩御と同時だったので、天皇の生涯をふりかえったり、一定の感傷はありましたが、今回は譲位によるものですからね。。まあ今の平成天皇は先代の昭和天皇のように、開戦、敗戦とそれに伴う天皇制廃止の危機、戦後の奇跡的復興などと波瀾万丈の生涯を送った訳ではなく、何の思い入れもありませんからね。。多分特別なことなく普通に過ごすと思います。何てったって庶民にとっては普通に過ごすことが変なエネルギーを要せずに一番ですからね。
    • good
    • 0

まだ最後ではありませんが、私はアルバイト先の温泉で深夜近くまで仕事をしていました。

    • good
    • 0

天気が良ければバイクで四国横断ハンモック泊でもしたいなぁ。

    • good
    • 0

やっぱり、そういう勘違い出た

    • good
    • 0

まだ最後ではない!

    • good
    • 0

> 平成最後の日



平成はまだあと4ヶ月有りますが。
なので先の事を過去形で問われても答えようが有りません。
    • good
    • 0

特段そういった節目感もなく、鍋料理つまんで、ヒヅケ変わる頃 初詣に行ってきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!