プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはキョン!

そういえば、デパートってキョンからなの?

昨日って有名デパートは休みでした?

てことはキョンはもう今頃福袋で並んでるの?

並ぶ気がしれないわ。

A 回答 (1件)

おはキョンキョン!


お姉ちゃんが今日新宿へ行くって言ってさっき出かけました
僕も連れてってとお願いしたのだけど友達と行くから駄目と断られてしましました
泣きそうです

でも、代わりにお母さんが江ノ島か鎌倉へ行こうよって言ってるのでそっちのほうが楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、新宿の高島屋かな?

江ノ島の方が楽そうよ。

ママと楽しんでね。

なんか近くのデパートで欲しいものおねだりしたら?

だって、お正月だよ、

お礼日時:2019/01/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!