アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダルゲームのno3アミー魚ってtoアミー魚と比べると、イベント少ない、ジャックポットが完全に運になってましたね。
メダル回収機みたいな感じがしました。
パール入手なんかは、自力でも1度のパールチャレンジで最低3個取れるtoアミー魚に比べて、ルーレットでメダル連発だったり、パールハマりとかでなかなかジャックポットに進めないとかあるし。
単純に運の要素が強くなってしまったんじゃないかなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • no3のルーレットにキレた人っていますか?

      補足日時:2019/01/02 11:49

A 回答 (3件)

私今アミノNo.3やってます。



初代のアミー漁は自分の動体視力で揃えるものだったけど、今のは完全に機械任せだから運ですね。

メダル続きが何度もあった事ありました。
機械相手にめっちゃムカつきましたww

ただ、揃う時は揃いますね。
竜宮チャレンジ、龍神チャレンジが続いて出たりします。
また、竜宮チャレンジの時はEXに入れようとしてくれてるのがわかる時もあります。
当てようとしてくれてると感じるので大目に見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いときと悪いときの差が大きいってのはあるんですね

お礼日時:2019/01/02 15:38

私の場合は、ダメそうだとわかったら台替えします。

    • good
    • 1

当たりが出た後っていうのはカス続きです、ほとんど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりでたら台返えは必須ということですか……

お礼日時:2019/01/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!