チョコミントアイス

大学で孤独すぎて、大ケガで入院して看護師さんと話したいと言う寂しすぎる考えまで持ってしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

あっ大学合格したんだおめでとう♪頑張りやさんだよね♪大学受かるまで努力できたんだから彼女さんだって出来るよ♪頑張ってね♪話し相手ぐ

らいならなるよ~
    • good
    • 0

習い事か、バイトか、サークルか。

    • good
    • 0

同性異性問わず 出会いを露骨に求めている人は魅力がありません


誰かと居なければ孤独と考える人に近づきたくありません
「自分」というものを持っている人は魅力があり 周りもほっておきません
    • good
    • 2

さては主さん、入院したことないですね。


大けがをしたら看護師さんと話す心の余裕などないですよ。
看護師さんも忙しいし。
    • good
    • 0

看護師さんは、暇人の相手はしてくれないよ。



バイトとかで人脈を広げたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!