性格いい人が優勝

聞かせてください。

A 回答 (7件)

一に漢字教育。

まず読める漢字を増やし,次に書ける漢字を増やす。
二に漢字の字体変更。変テコ略字は正式な場(学校など)では用いず,繁体字を用いる。
いずれも無理か……
    • good
    • 0

仕事面では成功



親孝行 

無事故で健康を

甲賀忍法の秘術を完成させる(友人の話)だって ???
    • good
    • 0

こんばんは。



今年は久しぶりに入院してしまったので、来年は入院しないように体に気を付けたいと思っています。
その入院で、落ちていた本を読むペースが上がってきたので来年もたくさん読みたいと思います。
とりあえず月に最低5冊を目標にします。
    • good
    • 0

就職



安穏

和楽

宝くじ当選

信じ合える人間増やす

疑心克服
    • good
    • 0

世界平和

    • good
    • 0

偽物撲滅

    • good
    • 0

趣味確立安全貫徹!


よい お年を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!