アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかゲームのやり過ぎとか暴言に近いのや上から目線な回答とかが来たのですが無視すればいいだけなのでしょうか?それともその回答者の言う通りてことで諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

ムシムシ

    • good
    • 0

回答は回答、質問に対する答えでは無いので無視すれば良いのでは。

    • good
    • 0

ゲームのやり過ぎと思っているならやめればよい。

そう思わないなら続ければよい・・・
ただそれだけです。
    • good
    • 1

最後に決めるのは自分の仕事です。

他人からは選択肢を出すことしかできません。まあ中には選択肢を示さずに叩いたり煽ったりする攻撃目当ての回答者もいますけど…そう言う人に反論すると面白がられてさらに攻撃されるだけだから、コピペお礼の「ありがとうございました(棒)」とだけ貼っとくのがいちばん無難です。解ってるとは思いますが、ほんとに(棒)なんて書いちゃダメですからね。あくまでも気持ちの上ではってことです。
    • good
    • 0

あなたの好きなように受け取れば良いと思いますよ。


それを踏まえてどうするかはあなたがあなた自身の責任でやることですから。
    • good
    • 0

無視すればいいだけの事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に無視してやりたいならやるとかの方がですかね?

お礼日時:2019/01/03 02:46

回答がすべて正解とは限りません。


でも、回答を「世間の見方」として捉え、それをどう受け止め、今後どうするかはあなたの自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!