アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学校で何度か体調不良で早退した事
があります。
その早退した日はほとんどクラスのある女子
から大丈夫?明日学校これる?などのLINE
がきます。
その女子は僕の事好きなんでしょうか?

A 回答 (5件)

学級委員的な何らかの使命感を持ってる人っていますんで、そんな感じではないかと


転入生が来たら、その子の関心はそっちへ移るんじゃないでしょうか
親切めかしのお節介
そんなタイプの人やと思います
    • good
    • 0

クラスの代表


八方美人
単に気づかいをする子などなど
多くを期待しない!
    • good
    • 0

うーん…


ただの気づかい屋さんかもしれません。
    • good
    • 0

深読みすると、男の中で「あの子って優しい」との評判も欲しい(笑)

    • good
    • 0

少なくとも好意はあると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています