プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神話キャラが出てくる逆ハーレムアニメの名前がわからないです
多分私が小学4年くらいのときだと思います
誰か教えてくだだい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが中学三年生です

      補足日時:2019/01/04 11:44

A 回答 (3件)

年齢の計算はよくわからないのですが、



神話、逆ハーレムというキーワードで連想したのは
『神々の悪戯』
乙女ゲーム原作のアニメです。

質問主さんの求めるものと違ったらごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1

年齢じゃなくて放送してた時の年でお願いします。


西暦何年?
    • good
    • 0

皆は貴方が何歳か解らないよ(;´д`)何年前とか言わないと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!