プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍独裁は今年処刑になるか?けか二階はバチが当たりました!安倍もバチが当たるか?

質問者からの補足コメント

  • ついでに麻生も!

      補足日時:2019/01/04 00:03

A 回答 (9件)

> 繋がりは無限大!安倍がドモリ白痴で株価大暴落!



それがどう繋がり間を埋める?
それにどう証明する?
そう言う具体性がなければ無意味だ!

あっ、私は安倍信者ではないですから。
直ぐにでもお辞め頂きたいと思って居る方ですからね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は正しい!

お礼日時:2019/01/04 19:33

この程度の知能の子供が日本人ということは考えられないな


ブンザイ寅の子供だろうが笑わすニャ
「安倍独裁は今年処刑になるか?けか二階はバ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階はバチが当たり妻が死んだらしい!次は安倍の番かも!詳しいヒト?

お礼日時:2019/01/04 19:33

こういうのって、結局反安倍派は低能ばっかりって評価にしかつながらないんだよね。

迷惑になるからやめてはどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍がドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:37

> 安倍独裁は今年処刑になるか?



間の繋がりが無い文章だね。
安倍独裁と今年処刑と言う間の所にどう言う内容が入って繋げるのか?
まずそこをハッキリさせないと質問としての文章としては体を無いして居ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繋がりは無限大!安倍がドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:38

毎回ひねりが無い


少しは文面変えなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍がドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:38

安倍氏の 独裁と、


いうより、
官僚の 独裁じゃ、
ないですか?


官僚が 規制を、
帯びる、
国会審議と、議決だけ、
パスさせて、

後は、自由に、
内容を 書き換えるのは、
官僚だよね?


首相が、
丁寧な 議会運営を、
確約しても、
実行に移されない、
背後関係の 可能性を、
鑑みても、

其の時も、
官僚の 独裁の、
性ならば、

あくまで、
可能性の 話しですが、

そうしか し得ない事も、
十分に 考え得れますよね?

そして、
そんな様相は、

大臣が 何代、
替わっても、

総理が 何代、
替わっても、

変化ないよね?


ならば
目を 向けるべきは、
内閣でも、首相でも、
なく、

官僚独裁政治の 体制では、
ないですか?


何代 首相が、
替わっても、
どの様な 主張を、
掲げるものが 立っても、

ほぼ内容に 代わり映えが、
ないなら、

其れは、
他要因を 検証すべきな事で、

ならばこそ、
官僚独裁に、
目を 向けるべきは、

紛れもなく 明白と、
なりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍は自分だけお友達だけドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:40

あんたら、安倍政権は来月にも倒れるって2年前から言い続けて、全くあんたらの言うとおりになってないから、いい加減に、自分の願望と、世間一般の認識に大きな差がある事に気づいたら、どうかな?



いつまで人生を無駄にしてんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あをたが読んだだけでも成果あり!安倍がドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:42

わたくしは


宝くじが当たるように
おみくじで
大吉を当てようと思います
ては、二階当てんとダメってことやなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階バチが当たり妻が死んだらしい!

お礼日時:2019/01/04 14:43

日本語で質問してくださいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍がドモリ白痴で株価大暴落!

お礼日時:2019/01/04 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!