dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの、プリペイド携帯はメールできるのですか?

できると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 機種はKYY10
    GRATINA2
    ガラケーです。

      補足日時:2019/01/04 04:19

A 回答 (3件)

https://www.au.com/mobile/product/prepaid/
Cメールは可。KDDIへのみのSMSも可
他社へのSMS及び電子メールは不可。
    • good
    • 0

プリペイド式でもガラケーとスマホタイプ両方出来ますよ。


有料なので金額見ながらやりましょう
    • good
    • 0

https://www.au.com/mobile/product/prepaid/

↑「お知らせ」の所を熟読してください

メールが出来る/出来ない以前の問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!