プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年で1万円に魅力を感じ、auプリペイド携帯を考えていますが、カカクコムにはプリペイドの項目がなく、どこで安く本体が手に入るのかが、わかりません。auショップでもどこでも値段は同じくらいですか?

A 回答 (2件)

多分価格は同じだと思いますよ。


確認は難しいですよね・・・
auの支店に聞いてみたらいいと思いますよ。

たしかに1年で1万円っていうのはauだけですし・・・
ただ、下の方が言ってるみたいにEメールとインターネットが出来ません。
Cメール(au同士に送るメール1回50文字まで、5円)
は出来ますよ。
    • good
    • 0

機種にもよるので一概には言えませんが 下記なども参考になさってください



それとauのプリペイド携帯は他社携帯とメールできないはずですが それは大丈夫ですか?

参考URL:http://suimu.com/prepaid/prica/,http://www.zdnet …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!